コメント
nuts
類は友を呼ぶから幸せにはなれないでしょうね。
子供が可哀想でしかないですね。
退会ユーザー
ありえない、そういう人達が虐待しそうですよね…
-
初めてのママリ🔰
ほんとその通りです😱
よくそんな事できるよなって思います😱- 12月25日
nuts
類は友を呼ぶから幸せにはなれないでしょうね。
子供が可哀想でしかないですね。
退会ユーザー
ありえない、そういう人達が虐待しそうですよね…
初めてのママリ🔰
ほんとその通りです😱
よくそんな事できるよなって思います😱
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
ほんと可哀想ですよね😲😲
同じ親の立場としてありえません!!