※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

なんかもう疲れました。旦那の浮気疑惑があってからスマホにGPSつけたり…

なんかもう疲れました。
旦那の浮気疑惑があってからスマホにGPSつけたりパスコード教えてもらったり、飲み会のときは誰と?どこで?とか聞くようになったり。LINEチェックするようになったり。非表示してるでしょ?と問い詰めたり。(本当に非表示してるメッセージありました)
多分それが旦那のなかではうっとうしく思ってるし、さらに警戒してLINEのメッセージ削除したりと工夫してる気がします。
でも、元はといえば旦那が悪いからこうなっても仕方ないじゃん!思います。
ちゃんとしてくれれば疑うこともなかったです。
ですが、疑うたびに嫌な顔されたり、一生疑ってれば!って言われたり、めんどくせー。どーでもいいわ。って言われたりします。
信じたい気持ちもありますが、旦那は嘘がうまく今まで何回も嘘をついてきました。なので、そう簡単には信用できないんです。
でも、そうやってめんどくせー。とか思われるなら、もうなにも言わないほうがいいんですかね?無関心でいたほうがいいんですかね?
旦那は私に興味ないし、私が浮気とか男とLINEしてても疑ってくることもないです。そのくらい私に興味ないと思います。(まぁ浮気はしないですけどね)
嫉妬なんかされないし。
アドバイスありますかぁ?😭

コメント

私も過去にそんな感じで聞いてましたが…離れてしまうのでやめました😭

• まーり

まーり

やはりそうですよね😂なるべく言わないようにします!

• 12月25日
とまる

旦那さんが好きだからこそ、不安になるお気持ちはめちゃくちゃわかります!
色々詮索したくなりますよね、、

私自身、旦那の行動に怪しさを感じる時期があり、旦那に見られないように旦那のスマホチェックをしたこともありました。
(あるとき、旦那にその姿を見られてからやめました笑)

とはいえ、もし自分が逆の立場になったらと考えると。
自分の全てをいちいち探り出そうとする、こんなめんどくさい奴と過ごすのが苦痛だなって、、私なら考えました。

気持ちは繋げられるどころか、離れていくのは無理もないかなーと。

発端は旦那さんの浮気疑惑にあるかもですが、もう今は旦那さんのこと信用しなくてもいいんで、ひとまず放し飼いしてみる方向にした方がいいのかなーと思います。

なつさんは、なつさん自身のことを大事にする時間に集中してみるのが良いのかなと。

お子さんがいるのでそうなかなかなご自身のための時間て取れないかもですが、、

少しでもご自身が楽しめたり心落ち着ける時間が持てると、なつさん自身の魅力とか磨かれるきっかけになるんじゃないかなって思いました。

自分を大事にして、少しでも気持ち的に余裕がもてる系女子に、男は不思議と惹かれるもんのような気もします。
私の考えに過ぎませんが、、

とりあえず、色々言っても旦那さんの態度は期待できる方向にはいかない可能性が高いと思うので、つい言いたくなっちゃいますが、今は見守る意識が大事かなと思います。

• まーり

まーり

やはりめんどくさい存在ですよね。こっちはひとつも悪くないのに。なんか悔しいですが、もう放し飼いにします。
    それで少しでも変わってくれたり、私自身も気持ちに余裕がもてるようになればいいなぁって思います。
    旦那のことよりも、自分と子どものことをもっと大事にしよう!って思います😂
    もしなにかあればそんときは離婚したいと思いますが笑
    なるべくそうならないように私自身も変わっていきたいです!
    ありがとうございます✨❤️

• 12月25日
  • とまる

とまる

なつさん自身は全くめんどくさい存在じゃないですし、むしろ一生懸命に家庭を支えようとしていらっしゃるので、卑屈にならないでくださいね!!

人の気持ちなんてそんなもんです、無情ですが。

世の中そんな知らんので偉そうなことを申しているのは重々承知ですが、、

人にあんま期待するもんでもないのかなって、私自身ちょいちょい経験した上で身に染みて感じているところです笑

まぁ私自身も浮気心とかじゃないですが、気持ちの移り変わりはわりとあるもんなんで、、

旦那さんや誰かに期待せずに。
    見返りを求めずに、自分がしたいと思ったことをやっときゃいいのかなって、私自身が自分に言い聞かせていることです。

こうして欲しいって気持ちが生まれるのは仕方ないことだとも受け止めつつ、、

旦那さんのこと信用できんかもしれませんが、そん中でも良い部分もお持ちだろうし、旦那さんがおらんかったらお子さんと会えることもなかったはずです。

感謝出来る部分は忘れずに、ひとまず様子見て、なつさん自身の毎日を大切に過ごしてくださいね。

度々長いコメントすみませんー!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 12月25日

わたしと一緒すぎて😳常に疑って聞いちゃってうざがられて一生疑ってれば!とかめんどくせーどうでもいいわ!って言われてました😭でもこういう私にしたのはあなたよ?!って感じで悩んでましたが自然と疑う体力もなくなり、今はもう怪しいなって時は、やってんなー、しーらね、先に寝てるわあ✋🏼くらいにしか思わなくなりました(笑)

• まーり

まーり

本当にそうなんですよね!だんだん体力もなくて、疲れちゃいますよね。なぜ、こっちばっかり頑張らなきゃいけないんだ?って思います。
    私もそんなふうにほっとけるようになりたいと思います。もう旦那なんかどーでもいいです笑

• 12月25日

大前提として疑われるような事をした旦那さんが悪いです。でも縛られるほど離れるというか悪い方向へ行く、他の人へ逃げたいと思う気がもっと出てくるのかなーと思います💦難しいと思いますが、少しの間ほったらかすのもアリだと思います。

• まーり

まーり

アドバイスありがとうございます!少しほっといてみます!それでどうなるか楽しみです😂なにかあれば離婚します!

• 12月25日

退会ユーザー

もうGPSとか何もしないけど次同じことあれば離婚しますって離婚届けにサインさせて持っておくのもいいですね👌🏼

• 12月25日
  • まーり

まーり

それ私も思いました!
    いつでも離婚届けだせるようにします笑

• 12月25日
🌈

私は浮気されてGPSつけてますし携帯もチェックしてましたが、携帯見るのはやめました🙌🏻見たところで自分が傷つくだけだしなんもなかったらなかったでつまらないし( 笑 )

気にしなくなればどうでもいいやって思えます😂めちゃくちゃ精神的に楽になりました。次何かあれば旦那からの離婚したいって意思表示なんだなと受け取るのでその覚悟でねって言ってるので強気でいます( 笑 )

• まーり

まーり

私はなんもないと絶対消してるなぁーって思っちゃいます😂💦
    私も気にしないようにします!やはり精神的に楽なのがいいですね❤️
    私も次なにかあれば離婚します❤️

• 12月25日
  • 🌈

🌈

見てないなって思って油断してると消すこと忘れると思います。なので私は完全に油断してるとこを狙ってあえて見てません🤣2~3年後突然見て離婚届突き出す可能性もありますけどね( 笑 )

• 12月25日
  • まーり

まーり

それいいですね!油断してるとこを私も狙います😂😂
    なんか狩りみたいですね😂笑
    なにかあれば確保します😽笑

• 12月25日