※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について不安です。診察までドキドキしています。良い経験を聞かせてください。

BT5 排卵検査薬 陽性
BT6 排卵検査薬 陽性(BT5よりちょっと薄い)
BT7 クリアブルーで!?ほぼ真っ白、覗きこめばかすかに見えそう。
BT8 ドゥーテスト 写真(薄く反応)

これは可能性ありますか?
診察は明後日のBT10です。ドキドキして仕方ありません。上手くしがみついていてほしいです。たくさんの方の良いお話、経験聞かせてください~☺️

コメント

まきぃ

排卵検査薬ではしたことないですが、私もBT8でドゥーテストそのくらいの濃さでした^ ^❤️
無事陽性反応もらえて育ちますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ドキドキで仕方ないですが、信じて過ごします💕

• 12月25日
あお

私はETですがラッキーテストの排卵検査薬でET5位から陽性出てましたよ😊
ET11で終了線と同じ位の濃さでした✨判定日ドキドキですよね💦たまごちゃん信じましょう🙏

• あお

あお

補足です💦ドゥーテストではET11で終了線と同じ位です。失礼しました🙇

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6週なんですね!おめでとうございます💕
    はい、たまごちゃんを信じて明日診察へ行こうと思います☺️

• 12月26日