※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

さっき泣いて起きたので授乳前にオムツ替えてたら、珍しくムクリと起き…

さっき泣いて起きたので授乳前にオムツ替えてたら、珍しくムクリと起きて、大泣きする娘の様子を見て「あっはっはっ😁」と笑う夫。あやす気も手伝う気もなし。その態度に腹が立ち「なにそれむかつくんですけど😒」と言ってしまいました。夫は何も言わずそのまま寝ました。起きただけでも有り難いと思うべきなのか…明日には3ヶ月になるのに、最近夜の授乳回数が増えてて疲れが溜まってるせいか、小さいことでもイライラしたり悲しくなります💦夫は上の子の寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃうし、珍しく寝落ちせず起きてても映画見るかゲームしてるかで、夫婦の会話が全然なく、思ってることも伝えられていません😭
質問じゃなく愚痴になってしまいすみません😔

コメント

Anp

いや、腹立ちますねそれ。
起きてくれてありがとうとか思いません!
おちょくってんのか、お前😇としか思えませんね😂

あい

ありえないですね‼︎
夜中何で私だけ起きて、お前もたまには起きろって溜まってた怒りをイビキうるさい時に時計投げたことあります〜笑

わざとじゃないよって言いました。

kokko

なんの役にも立ってない、むしろ腹立たせといて感謝なんて必要ないですよ!
トイレで目が覚めただけなのに、俺も夜中起きてるアピールされるのもイライラします。(うちの旦那)
愚痴、便乗すみません😂笑

ちゃんちー

みなさん、回答ありがとうございました!まとめてのお礼でごめんなさい💦時にはイライラをぶつけてしまうこともありますよね!