※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKH
子育て・グッズ

子供が寝ない理由について相談があります。

寝ない( ꒪Д꒪)‼︎お昼寝もしてないし、公園でも遊びまわってきたのに‼︎サンタが楽しみすぎで1回寝たのに起きて寝れないと🤣寝る部屋のクローゼットなんかにプレゼント隠すんじゃなかった😱

コメント

ゆう

わかります〜😭😭
うちの7歳の息子が夕飯時、凄かったです。食事前に手を洗いに行ってそのままキッチンから戻って来ないと思って声をかけると、準備してから食べると言うので何事かと思ったら、日付が変わってしまいましたが昨日の夕飯のおかず息子の分のを別の、お皿に入れてサンタさんが、プレゼントを世界中に配る前にお腹すいて倒れたら困るから、半分こして玄関に置いとくんだ〜と張り切っていました。その後に、早く寝ないとサンタさんが通過していくよと伝えたら、20時半に寝てしまいました。朝は学校なので、それはそれでいいのですがプレゼントの中身が気になって学校に行く準備が出来ないんじゃないかと今から思ってます(・_・;

• HKH

HKH

おはようございます🌞
    朝の息子さんどうでしたか🌝無事学校行けましたか?笑
    うちは結局ちょっと寝てからセットして朝から飛び起きて大騒ぎして遊んでました🐥

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

おはようございます。今朝は4時から起きてサンタさん来なかった〜といじけ気味でしたので、ママには足跡が見えるからついてきて〜と言って一緒に布団に戻って足跡が消えたから布団の近くにあるはずだ!と言ったら、寝相の悪さで掛布団の下敷きになって埋もれてました笑笑 ご機嫌に朝ご飯食べて帰ってきたらラッピングの袋を開けるね〜って張り切って学校へ行きました。息子が学校へ着いた頃に学校から電話が鳴り何事かと思ったらインフルエンザが拡張し学級閉鎖になったので4時間授業だったのですが2時間目が終わったら完全下校になりますと言われて、その電話後しばらくしてから帰宅し今、私の後ろでプレゼントのラッピングの袋を見てにやけて開封しない息子です笑
    お互い、良いクリスマスを迎える事が出来ましたね😃
    HKさん、インフルエンザめっちゃ流行ってるので気をつけてくださいね😃

• 12月25日