※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

旦那イライラ。労いの一つもないとこっちも労えなくなるよね労ってほし…

旦那イライラ。

労いの一つもないとこっちも労えなくなるよね
労ってほしいなー愛されたいなーって言葉に出しても、こうしてほしいなーって希望だしても何もしてくれないのは私の事をもう愛してないからだよね
それなのに別れてくれないのはなんでなの?
少しでも労いがあれば、頑張ろうって思えるのに。

旦那の言動にイライラ。
何するでもイライラ。
私が怒るような言動わざとするのが好きみたいで、途中まで私も我慢するけど怒るまでしつこいから結局怒る。
そーするとすぐイライラするー!って言ってくるのもイライラするわ

もう腹立ち過ぎて文章能力皆無だー

コメント

rms

わかります😂
『いつもありがとう』の一言があるだけで平和なのにって思いますよね!

  • みつ

    みつ

    ありがとうって大事ですよね!
    うちの旦那はありがとうもごめんねも言えないんで加えて腹立ちます🙄🙄

    • 12月25日
サンフラワー

読んでて、うちも旦那も同じパターンなので、めっちゃ共感しました‼️
こっちは家事に子どもにあんなの世話で忙しいところに、ちょっかい出してくるんですよね‼️
旦那からすればイタズラらしいですけど、そんなことするなら家事手伝えやーって感じですよね😠
そこにプラスしてうちの旦那はかなり自己中で怒る私に腹を立てて逆ギレして私が心が狭いって言ってくるんですよ。だから、怒って楽しんでくれてる方がまだましだと、思いますよ笑

この質問読んで、同じ境遇の人がいてなんか嬉しいです笑
お互い大人げない旦那を持つ嫁として頑張りましょう‼️

サンフラワー

すみません🙏💦
イタズラについ反応しちゃって、質問とずれちゃってましたね笑

労いの言葉はないかもしれませんが、ちょっかい出してくるってことは関わりたいからで、みつさんのこと愛してると思いますよ☺️
小学生がお母さんに照れ臭くてありがとうって言えなかったり、好きな子をいじめちゃうみたいな?って考えてみると、余裕があるときは多目に見てあげれます。

  • みつ

    みつ


    こちらも同じ境遇の人がいて嬉しいです!!
    イタズラもこっちが不快と思ったらいじめと同じだからな?
    加害者はいつだって冗談だよって済ませようとするけど、被害者が辛いと思ってたら冗談じゃ済まされないんだからな?ニュース見ろよ
    とこの前キレたばかりなのに、それでもイタズラしてくるので昨日爆発してしまいました🤯

    余裕ある時は多目に見れるんですが、そうすると調子に乗ってどんどん悪さしてくるんでやっぱり最後は爆発しちゃう笑
    大人げない旦那を持つと大変ですね💦
    お互い頑張りましょう😱

    • 12月25日
deleted user

わかりますー
うちの旦那は、空気読めない系です✋息子産まれるまでは、そんな所も可愛いと思えてましたが、今はもぉ…w
私からは『いや、早くして✋』の一言。
我が家には息子2人。旦那は次男坊な感じです💨
労いの言葉なんて、いつまで言われてたか●| ̄|_
もぉ、旦那には期待してません✋仕事復帰して、息子は勿論ですが♥️旦那の世話まで出来ませんーー⚡⚡w