※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

我が家の旦那はとても真面目で優しいのですが、やはりサプライズでクリ…

我が家の旦那はとても真面目で優しいのですが、やはりサプライズでクリスマスケーキとか買ってきてくれる女心をよく分かっている旦那を持つ奥さんに憧れます🥺✨我が家のようになかなか女心を分かってくれないっていう旦那さんいる方お話ししたいです🤥笑 クリスマスのケーキとか誕生日の花束のかっこいいサプライズに憧れます🥺笑

コメント

けーき

めっちゃ分かります😂✨
私はサプライズするの好きで、旦那にもしてるのですが当の旦那はサプライズの類は苦手です…😭
自分が欲しかった物とかじゃなくても、サプライズしてほしい!って思ってしまいます💦

• みどり

みどり

わかってくれる人がいて嬉しいです😭❗️昨日はクリスマスイブで、インスタグラム を見ると友達の彼や旦那さんにサプライズしてもらった等の投稿が多く見られて一人悲しくなっていました🥺💭笑

• 12月25日

サプライズは付き合ってた頃に1回バレて終わったのがあったぐらいです😂こっちからサプライズは?と聞くぐらいです😂

• みどり

みどり

笑いました🤣私も最近自らサプライズ要求しています(笑)サプライズ憧れます🥺✨

• 12月25日

退会ユーザー

ディズニー行くサプライズしていて旅行行くのは知っていましたが会話の中で言ってしまってました😂

• 12月25日
こころ

うちも真面目でとっても優しいです…が!!!サプライズは婚前時のみですね~笑
わざとらしく、あーゆーのが欲しいなぁ…くらい耳元で囁いてくと、やっと用意してプレゼントしてくれる感じなので、オシャレにサプライズ演出なんて、程遠いですね😂😂まぁ無い物ねだりって言われたらそれまでなんですけど😅💦

• みどり

みどり

コメントありがとうございます🥺思い返してみれば、私も付き合いたての初々しい頃はサプライズがあったようななかったような‥💭笑
    冷静に考えて見れば真面目で優しいだけで、とってもありがたいことですよね!😂

• 12月25日
🍅

わたしは、サプライズ苦手だし、どうリアクションしていいか分からず…サプライズ好きじゃないから苦笑いになっちゃいます😖あと、なんか悪いことでもしたの?って疑っちゃいます😂

• みどり

みどり

笑いました🤣確かに、サプライズされたことないのに突然されたら何か疑っちゃうかもしれません😂笑

• 12月25日
まま

わかります😂
ケーキとかも買ってきて!とか言わないと買ってこない笑
まぁ言って買ってきてくれるだけマシかって思ってます笑

• みどり

みどり

共感がやばいです!😭笑笑
    言ったのに「あ、忘れてた‼️👱‍♂️」ってこともあるのできちんと買ってきてくれるのは素晴らしいです👏

• 12月25日

分かります~!
私の旦那は、プロポーズでさえこの日にやるね宣言して本当に実行しました笑
婚約指輪や誕生日プレゼントなど、全て一緒に買い物行って選ばせられます😅
でもまぁ、私も好きなもの買えるし、嘘や隠し事が出来ないって事で信用もできるし…何よりきちんと私を大切にしてくれてるので多くは望まないようにしようと割り切ってます🤣

• こころ

こころ

横からすいません!
    もう「この日にやるね」が面白すぎて…笑いました😂😂
    でも逆を言えばキチンとメイクしてちゃんとした格好をして行けるし予定立てやすいしいいですよね!!!👏😊

• 12月24日

退会ユーザー

笑って頂いてありがとうございます😂
    確かに、いつもよりはちゃんとしたメイクで行きましたね🤔
    結婚して下さい言われた時はやっと言ったか~、と笑いが込み上げてきてしまいましたが😂

• 12月24日
  • みどり

みどり

我が家と全く同じです🥺🌀笑
    プロポーズ予告宣言されました!笑
    でも、確かに、そうですね!!😭✨素直で隠し事が苦手だってことでもありますね!!今までそんなこと思いもしなかったけど、なんか夫の見方が変わりました👱‍♂️✨笑 ありがとうございます👏

• 12月25日
🐘はな🐰

真面目で優しいが一番じゃないですか〜〜❤️
サプライズ上手な旦那さんもいいですが、私はそういう男は上手いこと浮気したり色々と心配だと思っちゃいます🤣
とは言え女心の分かる旦那さんは羨ましいです(どっちwって感じですが。笑)

• みどり

みどり

夫も自分で言ってました😂
    サプライズが上手な男は浮気しやすいから、安心してね と🐤🌀笑
    それでも羨ましいですよね〜😍でもあまり高望みせず、優しくて真面目でいてくれることに感謝しようと思います!ありがとうございます🥺✨

• 12月25日
  • 🐘はな🐰

🐘はな🐰

旦那さん可愛いじゃないですか🤣😍w
    私も時々サプライズ話に羨ましい気持ちが湧き上がるので、こちらの投稿を見て心が和みました。こちらこそお礼を言いたいです😆
    これからもお幸せに❤️

• 12月25日
ゆかちぇ

はなさんとにた感じでサプライズする男は要注意だと思ってます笑

結婚する前はサプライズは私がやってやる!って感じでした笑

• みどり

みどり

よく言いますよね!!サプライズ好きな男は浮気する、と🤯🌀
    そう考えたらサプライズがなくても真面目で優しくいてくれるだけでありがたいことだなと思えてきました👱‍♂️👏笑

• 12月25日