※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

生理予定日過ぎて7日目で、検査で蒸発線が出た。病院での検査では妊娠の可能性あり。過去の経験と生理のバラつきを考慮して、妊娠の可能性はあるか相談したい。

生理予定日過ぎて7日目になります、、
昨日検査したらこんな感じで調べたような蒸発線にもみえます、、
先週の火曜日(生理予定日過ぎて2日目)に病院で子宮頸がんの検査のついでにエコーと尿検査をしてもらいましたが尿検査は陰性。エコーで内膜を見てもらったときに厚みはあるからもう少ししたら生理くるか2週間こなかったらもしかしたら妊娠してるかもねーと言われました。
上の子の時と下の子の時は生理予定日に検査しましたがうすーくですが一本ちゃんと線で出てこんな感じではなかったのですが、、
ちなみに出産してから2日遅れとかちゃんときたりとか生理くる日がバラバラでした、、
妊娠の可能性はあるのでしょうか、

コメント

るん

生理予定日7日後が確実ならばしっかり出るので、蒸発線かもですね😢

• しの

しの

ですよね😭
    遅れても1週間とか遅れたことがないので怖いです😭😭

• 12月24日
N26

線は検査後すぐそのような感じででましたか?
時間経って出たなら蒸発線ですね!
私もその検査薬で時間経ってみたらそんな色の蒸発線出たことあります!

• しの

しの

これが検査した5分後くらいでまた次の日みたら変わってなかったです😭

• 12月24日

排卵日が確実にわかってるわけじゃなければ、妊娠の可能性もあると思います。

私の今回の妊娠が、生理予定日2週間すぎても検査薬が陰性で、生理不順だと思って様子見てたらまたさらに2週間後に妊娠発覚しました。

生理予定日から出す出産予定日より、実際の出産予定日は4週ずれてます。

• しの

しの

それはすごいです🌟
    そんなこともあるんですね!!!
    内膜が厚いと言われたので生理くるか妊娠かのどっちかとか言われたんですがいつ来るかとか聞いてなくてやらかしました😭

• 12月24日

退会ユーザー

たぶん、先生は内膜の厚さから生理が来るとしたらあと2週間後には来てるだろうと判断したんだと思うので、病院にかかったのが1週間前であればあともう1週間様子見てもいいと思います☺️

• 12月25日
yu-☆

生理バラバラだったら、妊娠の可能性あると思います!遅れていたら、尿検査は陰性になると思います!薄く出てる気がするので、もう少ししたら濃くなるかもしれませんね⭐︎

• しの

しの

ありがとうございます!!!

• 12月25日
Kiki

クリアブルーはあまり感度良くないと聞くので、チェックワンやドゥーテストでもう一度試してもいいかと思います!
私はフライングでいつも早期のものではない通常のチェックワン使ってました!

• しの

しの

そうなんですか!?
    子供2人ともクリアブルーだったんで知らなかったです!

• 12月25日