※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーーーー!イライラする!旦那は帰ってきて?てゆーか、仕事終わりに会社…

あーーーー!!!
イライラする!!!!


旦那は帰ってきて?
てゆーか、仕事終わりに会社のひとと飲んできて?
帰ってきてからタバコすって?
食い過ぎたーから
なにもせずゴロゴロ??
ですか??

こっち忙しそうだよね?
少しは手伝おうかとかいえないわけ??


今週は仕事と大掃除、で忙しいっていってるのに
もちろん子どもに私がご飯食べさせて
私が、娘おふろにいれて、
着替えして
寝かしつけして
家事の片付けして
それから全部屋の障子のはりかえ(サザエさんみたいな家)
そのあと仕事

昼間も忙しすぎて、おむつ買いにいくのわすれた😱
あと数枚の命

楽しそうに飯食い過ぎたわー
もうなにもくえねぇとかいってゴロゴロしてるな

何かてつだえ


すみません😭💦💦
やること多すぎて、焦りでイライラしてるだけだとおもうんですが、どうしてもおさまらないのでかきました😭💦💦

コメント

コマ

障子の張替え…😵お疲れ様です😫
なんかもう消えてくれって感じですね🤦

  • ままり

    ままり

    去年から実家に帰ってきて祖父母と同居してるんですが、数が、多すぎて毎日夜なべです😅

    いや、まじで、本当に目も合わせたくないです(笑)

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

イライラですね🤬
自分のことは自分でしてって言います!反抗してきたらご飯作ってやったりお皿洗ったり旦那さんの面倒見なくていいですよ!そのくらいしないとわからなさそう!

  • ままり

    ままり

    本当に久しぶりにぶん殴ってやろうかと思いました。。
    あたしがイライラしてるのが伝わったみたいで、子供におもちゃ作るんだとかいってやってましたが、いやいや、それ今じゃなくない?って感じでした(笑)(笑)

    • 12月25日
りー

うちもです😒
残しといてくれれば明日の私のお昼ご飯になるのに無理やり食べてお腹いっぱいで動けないとか言って何もせずにソファーで寝てます😒

本当イライラしますよね💦
お疲れ様です‼️

  • ままり

    ままり

    あー!わかります!!
    うちも土日の朝とかめちゃ早く起きるんですけど、何もしてくれなくて、
    私が後から起きると
    朝ごはんなにー?
    から始まります。

    残りものでいいやーとかおもってたのに、前日ぶん残ってなくて、作るのも面倒だし、自分でやって来れと思います!(笑)

    本当にお疲れ様です!お互い様に!(笑)

    • 12月25日
チェリーチェリー

わかります、本当何故???ってくらい何もしないですよね……
私も同じように旦那が何もしないっていうか、生活力ゼロ過ぎてむしろ家を汚してくるし、掃除とかそういうのは全く意識しない人なのでストレスフルです!!ー
無駄にこっちの仕事増やしてくるんで、もう本当いらないです…
とにかく視界から消えて欲しいですね!!!

  • ままり

    ままり

    ほんとにほんとにほんとに!!!
    なんか、自分は仕事で疲れてるオーラ出してきます。

    私に余裕あるときは、お疲れ様~とか言えるんですけど、正直この時期はほんとに勘弁してほしいです😱

    部屋汚されるのほんとストレスですよね。
    ビール缶とか何度捨ててといっても捨てる気配ないです🙍

    • 12月25日