※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クリスマスパーティーで食べすぎて体重管理が難しいです。冷蔵庫が食べ物でいっぱいで自己嫌悪です。

クリスマスパーティーして、完全にたべすぎました😭💦
お正月もくるし、体重管理難しすぎます😂💦
まだまだケーキもピザもチキンも余っていて、冷蔵庫ぱんぱんっ😭💦
自己嫌悪に陥っております😂😭😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は去年の事ですが、

12月は自分の誕生日もあったのでケーキもいっぱい食べて
正月もいっぱい食べて
体重怒られました😊👍🏻

• ママリ

ママリ

うちの産院は20kgとか平気で増える妊婦さん多いのよねーってニコニコしながら話す先生で1人目13kgも増えたのに1度も叱られたことなくて、でもすーぱー難産だったので何とか2人目は安産であってほしいので頑張りたいのですが、12月、1月だけは家族絡みなので食べないわけにいかないし厳しすきすね😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は16キロちょい太ってしまって🤣👍🏻
    私も安産だったので次も食べますけどね笑

• 12月26日
まちゃこ

この時期の妊婦さんは体重管理本当に大変ですよね💦‼️
わたしもこの時期に妊娠中なら確実!におこられていたと思います😅
かと言って自分だけ食べないのもさみしすぎますよね!😱

• ママリ

ママリ

今日検診だったので、お昼ほぼ食べずにいたら旦那がつまらなそうな顔して、ぶーぶー言われて空気悪くなりましたねー😭
    この時期自分だけ食べないと周りがとやかく言うので難しいですね😭

• 12月25日
なつみ

私、検診から4日で油断して1kgも増えててもう増やせないです😂同じく冷蔵庫にパンパンなくらいチキンもピザもケーキもまだまだあります😂旦那が鶏好きなので消費してもらいます(笑)
それよりも正月が怖いです…何キロ増えるんだ…
本当に自分に喝です😭

• ママリ

ママリ

わたしは毎朝起きたときに体重計のるんですが、便が出るまでやめようか悩みます🤣
    そうすると朝ごはん食べ損ねる可能性もあるので悩ましい、悩ましい、、、明日朝から旦那にピザとケーキ食べてもらうからといってあります🤣

• 12月25日
りん

うちもまさにそのメニュー余っています!!
今日食べた量と同じ分だけ残っています!!ということは…?明日も苦しくなるやつじゃーん!って気づきました…😂

• ママリ

ママリ

普段、食べてしまった日は次の日で調整してたのですが、さすがにこのあまりようだと食べないわけにいかないし、むしろ、たべたいものばっかりなので捨てるなんて出来ないし、もぅ開き直ろうかと🤣笑笑

• 12月25日