※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦健診で性別が男の子だと分かり、名前も決められる。姉弟の関係が楽しみです。

前日、妊娠5ヶ月ちょうどに妊婦健診に行ってきました。
「性別分かるなら知りたいですか?」と聞かれたので、そうですね~と答えると「今日分かんなかったらまた次になりますね」と言われ、娘のときは7ヶ月ぐらいでわかったし今回も分かるのまだ先かなぁと思い「全然大丈夫です」と答えたのですが、なんと「男の子ですね。立派なおちんちんついてますよ~」と言われ、え!もう分かっちゃった?!!とびっくり😂早く分かるときは早いと聞いていたのですが、、男の子だから分かりやすかったのかな?これで名前決めが男の子に絞れる!子供2人なら一姫二太郎がいいな~とは思っていたのですが、なんと叶ってしまった!
さて、どんな姉弟になるのかな~☺️💓

コメント

꙳★

息子の時は12週で男の子と分かりました😳
先生からは僕の息子は9週ぐらいでわかったよと言われて、ええぇ!!ってなったの覚えてます(笑)
男の子って早くわかるみたいですねっ😆💞

私も先週妊娠がわかったので次は女の子がいいなぁと思ってます😊

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    9週でももうすでに分かるんなんて、、!すごい!

おめでとうございます✨
    男の子も女の子もそれぞれ違った可愛さがあると思うのでどちらか楽しみですね☺️

• 12月24日