※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
妊娠・出産

デュファストンをやめたら、少しの出血がありました。同じ経験の方いますか?

妊娠四週目に足の冷えでデュファストンを処方されていましたが、薬を飲むのを控えたいと思ったので、医者にやめても良いか聞いて大丈夫だ、と言われ、一週間飲んでいたのをやめました。
昨日お昼にやめたのですが、朝に少し茶色いおりもの、お昼過ぎにおりものに少し血が混じっていました。大人しくしていたら、おさまりました。
特にものすごい痛みはなく、出血らしきものも少ないので病院には連絡せず、デュファストンをやめたせいかな、と不安になりました。デュファストンを処方された方、やめた時同じ症状はありましたでしょうか?

コメント

ままり

足の冷えでお薬出されることあるんですね!

  • ちえり

    ちえり

    私もびっくりです、飲まなくても良かったのじゃないかとちょっと後悔しています😅

    • 12月24日