※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽす
妊活

昨日出血があり、生理かと思いますが、妊娠している可能性はありますか?経験を聞きたいです。

いつも、お世話になっております。

質問ばかり申し訳ございません。
こちらのグラフの通りまだ高温期なのですが、昨日出血がありました。
出血は、いつもの生理時の出血よりは少ないものの、やはり出血からすると生理かと思われます。このように生理が始まっても、体調がいつもより優れず妊娠されていた方いらっしゃいますか?もしいらっしゃるなら、お話を聞きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ちーちゃんmama

高温期何日目でしょうか??

みーぽす

画像がエラーになり、添付できないようです。19日20日は36.41今朝は、36.74です。

みーぽす

まきねぇ様
コメントありがとうございます。
高温期は、一応今日で20日になります。

ちーちゃんmama

昨日、一昨日が低めだったんですね。
なんとも言えませんが
高温期20日なら
検査薬やってみてはいかがですか?

ちーちゃんmama

高温期20日って事は妊娠している
とおもうのでこの出血は危険サインかもなんで。

みーぽす

そうですよね、、、
なんか、体調もいつもの生理の時とは違うような気もして、、
考えすぎかもしれませんが、、

ちーちゃんmama

まだ検査薬やられてないですか?
出血は一度だけですか??
妊娠初期の出血は流産や
切迫流座の可能性が考えられるので
病院受診をオススメします!!!

みーぽす

まだですね、、、
出血は、昨日の昼ぐらいから、ある程度出てて、今日は二日目の量にしてはだいぶ少ない方かなと、、

ちーちゃんmama

手元に妊娠検査薬あればやってみてください!!!
高温期20日続いていれば間違いなく
妊娠はしていると思いますが。

出血は続いてるんですか?
でしたら今日受診できれば
した方がいいと思います!!!

あたしは流産を経験しています。
出血はなかったですが
流産した方には出血があった方もいます。
守れる命なら守ってください!!!

みーぽす

出血は、続いていますね😵

検査薬は1つ残っているので、できますが、今日は病院は難しいと思います、、

ちーちゃんmama

妊娠継続する中で出血は
たまにはあるみたいですが
続いているとなると心配ですね。

とりあえず出血していても
反応は出ると思いますので
やってみてください。
やはり土日になると厳しいですかね。
とりあえず安静に無理はなさらず。
それから出血の中に塊みたいなのが出ると
残念な結果の可能性が高いみたいですので
その辺も注意して見ていってください!!!

みーぽす

塊は、出てました、、、

検査は朝1ではなくても、大丈夫でしょうか?

ちーちゃんmama

検査薬はいつでも大丈夫です!!!

塊出ちゃいましたか??
病院は土曜日で行けないって事ですか??
他に土曜日でもやってる病院ないですか?

肋骨ボンバー☆神

土曜日もやっている産科はありますよ!
検査薬をして、濃く出るようでしたら産科に連絡し行ってみてください!

みーぽす

まきねぇ様
肋骨ボンバー様

検査薬には、反応出ませんでした。陰性でした。

ちーちゃんmama

陰性でしたか。
でも高温期続いてますし
出血しているので心配ですね。
やはりどちらにせよ
病院に連絡するか
行くのがいいと思います!!!
土曜日休みでも
産婦人科でしたら看護師さんは居ますし
先生もいるかもなんで
連絡してみるのがいいかと思います!!!

みーぽす

こんなに、真剣に私のためにコメント下さり本当にありごとうございます。

今日は用事があり、病院には行けそうにはないので、今日明日様子みて、出血の量や、体温がやっぱり高かったら月曜日受診を考えたいと思っています。

検査が陰性でも、妊娠とかありえるんですかね?

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
そうですか。お大事に(*¨*)

肋骨ボンバー☆神

今の時点で陰性ならば、多分妊娠の可能性は非常に少ないと思います。
引き続き基礎体温を計り、様子を視てみてください。

みーぽす

はい😌基礎体温で、様子見てみます。
ただ、体はだるくて
お腹のはりや、圧迫感?が感じられます。

気分的にもあるんでしょうけど、なんか憂鬱です。