※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れており、基礎体温が下がったため妊娠している可能性が気になっています。インプランディーションディップという方法で妊娠を知ることができるのか知りたいです。おりものに血が混ざる症状もあります。

昨日、生理予定日を4日過ぎて、基礎体温がガクッと下がりましたが5日過ぎた今日も生理が来ません。インプランディーションディップというものがあるのを初めて知ったのですが、こんな感じで、妊娠してました!って方いますか??
うっすらおりものに血が混ざってる感じもあります。今までの生理前はこんなことなかったのでどうなのかなーと思ってます。

コメント

ねはやらママ

インプラテーションディップは着床時期にあるものじゃないですか??
私は着床時期に下がってまた上がり妊娠してました。
高温期7.8と下がって9.10でまたあがり、高温期10日目で陽性だったので着床時期に下がったのだなと結果的には思います。

• ママリ

ママリ

なるほど!着床時期というのは生理予定日とは関係ないのでしょうか??
    妊活素人ですみません!

• 12月24日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

着床時期と生理予定日は関係ないですね💦

• 12月24日

私は生理予定日4日前(12/14)に体温が下がり、それと同時に少し出血があったので、生理きちゃうな😖と思ってました。いつもこのくらいの温度なると徐々に下がって生理くる感じだったので!

けど出血もそんなに多くなく、ダメ元で生理予定日に検査薬したら陽性でしたよ☺️
元々基礎体温低かったので、今も全然体温高くないですが、継続出来てます!!