※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

娘がお昼寝しなくなり、夜の就寝時間も遅くなって困っています。安静が必要な状況で、金曜日の早朝用事に娘を連れて行く際、パジャマのままで連れて行っても大丈夫でしょうか?

もうすぐ2歳の娘。
まさかのお昼寝しなくなったー。
お昼寝しないのに夜寝る時間遅いし
元気すぎてこっちがついていけない💦

絶対安静ではないけど頸管短めだから
あと2週間少し安静にねってゆわてれるので
激しい遊びとかお外とかもあまりいけてないからかな。


あとすいません。
また別なんですが今週金曜に朝早く
娘を連れて行く予定の用事があるのですが、
前日にパジャマじゃなく普通の服のまま寝かせて
そのまま朝車乗せちゃって連れて行くのありと思いますか?

コメント

ぬーたん

うちもまったく昼寝せず夜まで元気です😭💦こっちがついていけないですよね...

わたしはありです。でもかっちりしたものではなく、緩めのズボンとトレーナーとか?寝るのに支障ないものを選べばいいと思います😄🎶🎶

  • れーちん

    れーちん

    ですよね〜💦
    あんだけ走って遊んでたのにまだどこにそんな元気あるの?って感じです😭

    ですよね!
    少し緩めの服選んで着せて寝る事にします!

    • 12月24日
deleted user

うちも2歳ぐらいから昼寝しないです😅

ありだと思いますよ!

  • れーちん

    れーちん

    2歳ぐらいからお昼寝しなくなるものなんですかね〜。
    できればしてほしいけど寝かそうとするとイライラしちゃうので諦めてます😭

    • 12月24日