※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

検診 記録までに✩.*˚妊娠7ヶ月 24w0d︎︎︎︎︎︎☑︎血圧尿蛋白貧血 異常なし︎︎…

検診 記録までに✩.*˚

妊娠7ヶ月 24w0d

︎︎︎︎︎︎☑︎血圧尿蛋白貧血 異常なし
︎︎︎︎︎︎☑︎BV再検査結果 数値正常
︎︎︎︎︎︎☑︎赤ちゃん順調 頭のサイズ23w2d
少し小さめ 先生がゆうには範囲内ok
︎︎︎︎︎︎☑︎子宮頸管も3.7cm 問題なし
︎︎︎︎︎︎☑︎元の体重より +3㌔

年末年始の休みがあるから
前回の切迫も7ヶ月から進んだし
念の為にリトドリン処方。

三女の時 8ヶ月頃に子宮頸管も短くなり
子宮口も1センチは開いてて入院でした。

張りやまない時だけ飲みましょう。
日常生活は規制しないけど 念には念を〜。

次は2週間後 年明けてからの検診⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

赤ちゃんは顔はしっかり見せてくれて
エコー中も起きてたみたいでモグモグしてた‪(´ཫ`)‬
帰宅後、母にみせたら
はぁ〜😍❤️ってにやけてました(笑)
今のところ次女似かな?←

コメント