※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の子どもにアナ雪2を見せるのは早いでしょうか。初めて映画を見た年齢や途中で騒ぎ出す経験がある方のお話を聞きたいです。

3さい1ヶ月児はアナ雪2をおとなしくみられるでしょうか…

お正月に義母と映画を見ようかなと思っていて
アナ雪2が自分的にはみたいのと、こないだのテレビ放送以降アナ雪が好きらしい息子さん

アナ雪くらいの長さの映画を初めて見たのは何歳くらいでしたか?
映画を見ている途中で騒ぎ始めちゃった!みたいな経験をお持ちの方もいたらお話聞かせて下さい。やっぱり出ましたか?

コメント

deleted user

娘が3歳の誕生日で、主人と見てきましたよ🙆‍♀️💓
夏(2歳9ヶ月)にトイストーリー4で映画デビューでしたが、全然大丈夫でした!
飲み物とポップコーンは必須ですけどね😂笑

  • みーこ

    みーこ

    お返事遅くなりました

    お正月は結局時間なくて見にいけませんでしたが計画は継続中です

    トイストーリー4観に行きたかったです!
    飲み物、ポップコーン!
    色々準備して行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございました😊

    • 1月6日
とっし

3歳以降ダンボ・ライオンキング・アラジン・アナ雪見ましたが全部最後まで見られました😊ポップコーンは必須です🍿
ただ、3歳になったばかりだと気になることがあると周りを気にせず喋ってしまうかも。あとは音が大きいので驚くお子さんもいます。ベビー用の回とかでなければ途中退場するつもりで行った方が良いと思います💦

  • みーこ

    みーこ

    お返事遅くなりました

    お正月は結局時間なくて見にいけませんでしたが、やっぱり行って見たいなと思って計画中です

    ポップコーンなどの準備もして見ます。ベビー用の回調べたけど無かったですが、退場もいつでもする行ってみます。

    • 1月6日
いく

息子がしまちゃんを見に行ったのは4歳ごろですが、やはり立ったり話したり…
ちなみに普段からアニメに集中することがなかったです💦

最近は変わって、ポケモンも集中して見てくれてます(^ ^)
だから来年は何か一緒に見られるといいな(・_・;
一度部屋を薄暗くして、アナ雪1で試してみてはどうでしょうか?(^ ^)

  • みーこ

    みーこ

    お返事遅くなりました

    お正月は結局時間なくて見にいけませんでしたが、実母が一緒に行きたいらしいです


    アナ雪1試して見ました。い、いけそうです…

    近く計画を立ててみようと思います😊コメントありがとうございました😊

    • 1月6日