※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

昨夜から息子が発熱し、小児科で待合室で嘔吐された。後悔している。

すごく後悔…。どなたか私の悲惨話を聞いてください😭慰めてください…😭。
昨夜から息子がグズグズ…普段夜泣きをしないのに夜中何回も起きて案の定朝39度近く発熱。インフルエンザの予防接種は受けてるし、インフルだとしてもまだ検査出ないな〜と小児科受診を悩んでいました。ですが、朝ごはんをあまり食べず、そこまでぐったりはしてなかったですが、いつもと違ったのと解熱剤だけでもと近所の小児科を受診。
事前にネット予約をしていたのでそんなに待たずに受診出来たのですが、その短時間の待合室での悲惨な出来事・・
小学生くらいの子がいきなり嘔吐しそれが私の靴とズボンにかかりました、、、息子は抱っこ紐してケープもしていたので多分大丈夫でしたが😭 小児科の先生にも報告して、その子はノロとかではなかったみたいですが、まさかのインフルエンザ陽性・・。 うちの子はとりあえずインフルの可能性は低く高熱が続くようであればまた検査することに。。

小児科なんか行かなきゃよかった・・本当後悔してます。
絶対移った気がする、、、もう今日から引きこもります😩 おまけに帰ってきたら息子は元気でお昼もモリモリ食べましました、、、😭笑笑

コメント

たけ

他人の子の嘔吐‥
悲惨すぎですね😂お疲れさまでした😂
息子さんもRさんもインフルかからないといいですね!!

1つとても気になるのですが、嘔吐したお子さんの親御さんの対応が気になるんですけど‥!(笑)

• ®️

®️

悲惨すぎますよね・・😭インフルかからず笑い話になるといいです😭笑

なんかその場で大丈夫ですか?すみません…みたいに言われましたがすぐトイレに入ってその後はなにも、、、今考えてみればそれだけ?って感じです😩 よね。
    代わりに?病院の方でクリーニング代出してくれるって言われました😹😹

• 12月24日
  • たけ

たけ

全然関係ないこと質問に答えてくれてありがとうございます(笑)
    え!待て待て待て!すみませんて😂😂😂
    それぶちギレ案件ですよ!(笑)
    心広すぎです😨
    そして病院の対応素晴らしすぎます😂

Rさん家族にいいことがありますようにm(__)m

• 12月24日
  • ®️

®️

その時はショック?というかやばいやばい、、とりあえず消毒…みたいにパニックでしたが今考えると親の対応もっとちゃんとして欲しかったです😩😫

聞いてくださってありがとうございました😹😹😹

• 12月24日