※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

昨日、旦那休みで、育休中の職場に用事あったから2時間半くらい旦那に預…

だれか聞いてください。

昨日、旦那休みで、育休中の職場に用事あったから2時間半くらい旦那に預けて、すごい助かったし、
そのあと家族でケーキ買いに行って、
娘にサンタさんのお洋服着せて、
家族で迎えるクリスマスの新しい楽しさに、すごく幸せを感じていたのに……

夕飯作ってたら、
ポケモンGOやりに出かけてきていい?すぐ戻るから!
(夕飯作ってる間、娘と遊んでくれたらすごく助かるのに。)

ご飯食べて、お風呂の準備してたら、
ポケモンGOやりに出かけてきていい?
(え?毎日毎日毎日毎日、旦那が休みの日も私が娘のお風呂入れてるよね????なんで私が娘をお風呂入れるのが当たり前なん???)

お風呂上がって、娘の歯磨きやら鼻吸いやらやって、そろそろ寝かしつけるかなと思ったら、
俺そろそろケーキ食べよっかな〜😊😊

さすがにケーキ食べようかな発言には、
え?って言っちゃいました。

で、寝かしつけて、夕飯の片付けして、ケーキ出して、食べよっかって言ったら食べようとしないし、
食べ出したらあっという間に食べ終わって、片付けももちろんしなくて、
そろそろ風呂入ろっかな〜〜🛀

で、当たり前に長風呂。
せっかくクリスマスだから夫婦の時間をと思って待ってたのに、全然上がってこないから、私リビングで寝落ちしちゃって、
最後。
「ねえここで寝るの?俺布団行くよ」

結局一緒に布団には入ったけど、娘が起きて私は寝かしつけしなきゃいけなくて、旦那は先に寝ちゃって。

悲しすぎました。

コメント