※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
妊娠・出産

お迎え棒が効果的かどうか、射精が必要か、実際の効果について知りたいです。

中々赤ちゃんが出てきてくれない場合お迎え棒が効果的なんて迷信(?)がありますよね?

実際仲良しは二週に一度ぐらいしていますがお迎え棒は仲良しするだけなのでしょうか?それとも中で射精をしてもらうのでしょうか…?

産院の先生に冗談だとは思いますがこのままだと予定日過ぎるかもねと言われたので実際お迎え棒が効果あった方がいましたらお話聞きたいです。お迎え棒でなくても効果的な事があればお願いします!

コメント

🥂🐰🌙

精液に子宮の収縮を促す効果があるので、お迎え棒するなら中に出すんだと思いますが、感染症のリスクがあるので自己責任になりますね(^^;)
あと、中に出すのでお迎え棒してすぐ産気づくと、赤ちゃんが精液まみれで産まれてくると聞いたことがあります(笑)