※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那が、替え歌をよく歌います。最近は青い山脈をよく歌うのですが、そ…

旦那が、替え歌をよく歌います。
最近は青い山脈をよく歌うのですが、それが頭から離れません、、笑
若く明るい〇◯ちゃんに、雪崩は消える◯◯も咲く、◯◯ちゃん山脈、、、と歌っているのですが、私も子供をあやすときやご飯を作りながら一日中歌ってしまいます😂
(◯◯は、子供の名前です)

そのうちスーパーで買い物中とかにも歌ってしまいそうなので、なんとかしたいです笑

コメント

油淋鶏の極み

山脈は笑っちゃいます😂😂
なんか中毒性あります😂

  • みかん

    みかん

    そうなんです!!
    今日も朝から歌ってます、、笑
    ほかにもCMの曲とかでも歌うので、耳に残るのでやめてほしいです😂

    • 12月24日