※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

カラーボックスに入れる箱で、安くてキャラクターものを探しています。子供用の棚に合うサイズを探しています。札幌やチェーン店で見つけたいです。

カラーボックスの中に入れる箱で安くてキャラものあるとこわかりますか😌??サイズは小さいものではなくザ、カラーボックスのサイズです。ダイソーでミッキーとか300円で少しありますよね😊✨子供用に棚作ったのでキャラもの探してます❤️札幌だと嬉しいですがチェーン系で見たってのでもいいです!!バースデイ、西松屋、ホーマック、サンキ、ダイソー、セリア、キャンドゥ、ドンキなどどっかで見た方いますか( ; ; )💕

コメント

うらりん

私も色々と探したけど思い通りのがなくて、ホームセンターで白とか水色のケース買ってシール貼りました✨
ウォールステッカーだと剥がすのも簡単なので飽きたら貼り替え出来ますよ😆

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😌ウォールステッカーはカラボ自体に貼ろうかと検討してました😊これからじっくり色々見てみたいと思います❤️

• 12月24日
ゆい

300円ショップ(3coinsとか)でも見たことあります(*ơᴗơ)
スヌーピーとかディズニー系がありました。
3coinsに似たお店がうちの近辺に幾つかあるので、どこの店かド忘れですが…

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😌たしかにスリーコインズとかありますね😉39マートとかにもあればキャラものありそうだなと思いました!!色々見て回るしかないですね( ; ; )

• 12月24日