※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
子育て・グッズ

出先では100mlのスティックタイプのミルクを使用し、間隔を狭めて与えるのが良いですか?他の方はどのようにしていますか?

混合で育ててますが出先ではミルクのみにしてます😣
普段、ミルクのみだと140ml飲んでます
出先では荷物を減らしたいので1本100mlのスティックタイプを使いたいです
100ml飲ませて間隔狭めるのがいいんですかね?🤔
こういうときみなさんどうしてますか?😣

コメント

肩がメロン

いつも通りの量をあげてあげた方がいいと思うので、キューブタイプはどうですか?

  • あいね

    あいね

    キューブタイプって40mlずつなんですね😳
    今持ってるスティックタイプがE赤ちゃんなんですがそれに+ほほえみキューブとかはやめたほうがいいですよね?😣

    • 12月24日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    私はやったことありませんが、ミルクは混ざっても問題ないようですよ!ただ、味に敏感な赤ちゃんだと飲まなかったりするようなので、おうちで試して見てからの方がいいと思います😌😌

    • 12月24日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    ちなみにキューブは半分に割れるようになっているので20ml事に調節できますよ😊

    • 12月24日
  • あいね

    あいね

    詳しくありがとうございます😊
    キューブタイプ買って家で試してみます!

    • 12月24日
まな

スティック使ってた時は200作ってもったいないですが残りは捨ててました😂

  • あいね

    あいね

    キューブ溶けづらそうだしなと思って軽率にスティック買っちゃいましたが少し後悔してます😭💦
    勿体無いですがそれも手ですね😣

    • 12月24日
  • まな

    まな

    今は出先でキューブですが全然溶けやすいですよ😊

    • 12月24日
  • あいね

    あいね

    そうなんですね😳
    買ってみます!

    • 12月24日
deleted user

うちは家でもキューブ使ってますが粉より溶けやすいですよ‼️
20ずつ調節もできるのでおすすめです🎵

  • あいね

    あいね

    てっきりキューブも1かけらで100mlとかだと思っててスティック買っちゃいました😭
    買ってみようと思います!

    • 12月24日