※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
ココロ・悩み

主人が夜泣きする息子を放置して爆睡し、女性は怒りを感じています。心が狭いのか不安に思っています。

私が心狭いだけなんでしょうか
昨日の出来事です
日曜日に主人に「もうママ辞めたい、辛すぎる……」って話したばかりなのに
昨日の夜、寝室に行ってさぁ寝ようというときに息子夜泣き…
とりあえずあやしてたらその間に旦那爆睡
息子は2時間近く寝ず…結局仕事で疲れてるから早く寝たかったのに寝たの2時
その後、また3時近くにも夜泣き…
旦那は「今日は夜泣き良くするね…」って言って爆睡…もう腹が立ちます

コメント

シンママ

はらたちますね!おつかれさまです💦よくいうのですが、男の人には察するとか、育児に関して自分で動くことは無理なようです。つらい、しんどいから泣いたら変わってほしいって具体的にいわないとできないとおもいます。つらいっていっても、できるでしょ?と思われてたらかわらないので、しっかりどうしてほしいか言ってみてください!!