※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

誕生日1発目は授乳🤱🏻ママになったんだなぁ😚としみじみ(笑)「今日ママ…

誕生日1発目は授乳🤱🏻ママになったんだなぁ😚としみじみ(笑)「今日ママ誕生日なんよ〜」「ママおめでとう〜!」「わ〜ありがとう!」という1人2役の会話をオムツ替えしながらセルフで行う誕生日。(笑)おめでとう自分😇息子がいる誕生日、なんて幸せなんだ☺️💓あぁ忘れてた、旦那もいたいた。

コメント

ウッディ

お誕生日おめでとうございます🥰✨
一人二役でのオムツ替え笑ってしまいました😆笑

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊💓
    ニコニコしながら聞いてくれる息子が救いです😂(笑)
    おめでとうと言ってくれる日がくるのが楽しみです💓

• 12月24日
🌱

お誕生日おめでとうございます🎂
夜中の授乳とおむつ替えお疲れ様です☺️再来年にはきっと、息子さんが本当に「ママおめでとう!」って言ってくれますね☺️

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊💓
    息子におめでとうと言われるなんて幸せでしかないですね🥰🥰
    そんな日がするのが楽しみです!!
    今日を懐かしく感じるんだろうなぁ☺️

• 12月24日
ぶーちゃん

おめでとうございます💓
私も今月誕生日でしたが、全く誕生日感なかったです😂
毎日と同じように一日が過ぎ、誕生日だからといって、自分でステーキ買ってきて焼いて…😂

• くまくま

くまくま

ありがとうございます💓
    ぶーちゃんさんもおめでとうございました😳
    ほんとそれです(笑)
    誕生日感ゼロ、なんなら人に言われてそろそろ誕生日だと気付きました😂
    家事と育児に追われてそれどころじゃないですよね(笑)

• 12月24日