※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中に泣いて寝ない赤ちゃん。抱っこして寝かしつけるべき?待つべき?寝室から出たいけど泣く。寝かしつけはベビーベッドで。

23時頃泣いて目覚めて、かれこれ3時間。
遊んじゃって寝ないのですが😱
みなさんならこういう時抱っこしたりして寝かしつけますか?寝るまでそのまま待ちますか?
久しぶりに夜中覚醒しました。まだやること終わってなくて寝室出たいけど、出たら泣きます💦
寝かしつけはいつも時間になったらベビーベッドに連れていって眠くなったら寝る感じです。

コメント

deleted user

寝るの待ち続けて
1時間過ぎました😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    お疲れさまです!
    さっきまでハイテンションだったのが、ウトウトし始めついに横になってくれたので、もうすぐかな💕と思ったら旦那の寝言でまた起き上がりました😂💢

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イラっとしますよね😭
    旦那もイビキうるさくて💦
    うちの子今日に限って
    夜中の授乳終わって寝ません😵

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    ほんとイライラします😫
    いつもは寝てくれるんですね🥰
    今寝ました!!
    私もこのまま寝てしまいたいです😢

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝てくれたんですね😊
    ちゃちゃっとやること
    済ませないとですね💦
    夜中は30分ぐらいで
    寝てくれてたのですが
    もぉすぐ2時間経ちます😂

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    寝れましたか😌?
    2時間辛いですね💦

    私は用事済んだので
    今のうちに寝ちゃいます😊
    お休みなさい🥰

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一人で喋ってます😂

    お疲れ様です!
    おやすみなさい😊

    • 12月24日
旦那はプーさん

抱っこせず、一緒に遊んで
やっとさっき寝てくれました😞😞(笑)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    お疲れさまです😭💕
    遊び足りなかったんですかね😌
    急に布団でいないいないばぁとかしてきて、かわいいけど早く寝て💦って思いながら、娘の動きにあわせてばぁ✨とかしてました😅
    うちもやっと寝てくれましたー!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私のところは、完全に覚醒してるときは寝かしつけも効果なくて、逆に疲れるので、寝室(真っ暗)にいとかせて、私も寝たふりをしています。
そしたら、やることないのか、ダラダラし始めて、気がついたら寝てます。、