※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
雑談・つぶやき

出産報告で子供たちを出産したときを思い出した(笑)一人で呼吸法してい…

出産報告で子供たちを出産したときを
思い出した(笑)
一人で呼吸法していきむことができて
助産婦さんからはベテランママと言われて
分娩台では話しながら産んだこともあったな。
陣痛めちゃきてるのに。
隣からは すごい叫び声で大丈夫かな?(^-^;
隣の人(^-^;なんて思いながら出産してみたり
入院中陣痛きて
苦しい声出したら、まわりの妊婦さん
不安にさせるから、リラックスでいこうなんて
考えたり(^∇^)
思い出沢山。
私にもまた妊娠出産の日くるといいな。
最後の妊娠出産なるだろうけど。
なんだかんだいっても我が子は可愛い
涙出るもんね。
今でもかかさかず子供のことしっかり抱き締めて
頭撫でてあげる事は忘れずやる(*´∀`*)
隣に寝てる我が子の寝顔みながら
書いてみました♪

コメント