※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
妊娠・出産

一週間前に出産して、入院中は1日で動けるからだになって余裕~!ってな…

一週間前に出産して、入院中は1日で動けるからだになって
余裕~!ってなってたけど、
退院して、調子のって掃除とか動き回ってたら
ついにガタがでてきて太ももの付け根辺りが動くたびに
激痛、、、、
上の子もいるから動かないとなのに~、、、
里帰りしてるけど、母も日中仕事でいないから
自分でいろいろやるしか、、、
年末年始は寝込みたいとおもう、、、

コメント

すっぴ

私も比較的回復が早かったので調子に乗っていたら、ギックリ腰が2回💦
やはり出産は思った以上に体を酷使していますし、産後3ヶ月ですが今になり体調が優れないです💧
上のお子さんがいらっしゃるとの事ですので〝出来る限り〟休む事をオススメします✨