※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカイ
妊娠・出産

20週の検診で性別を聞いたら女の子だと言われた。旦那と確認したいけど、どちらに見えるか意見を聞きたい。エコー画面を写真撮影済み。

20週の検診でした。
性別を20週以降教えてくれる産院なので、聞いてみました!
「なんか、飛び出してるものも見えるけど~線が入ってるから女の子だと思う~」
とのことでした。私も女の子だと思うのですが、旦那が本当に女の子で確定?と。
旦那も女の子希望ですが、女の子だと思ってたら最後の最後に男の子とかどんでん返しが嫌だと。
その気持ちもわかりますが、、、
みなさん、どちらに見えますか?
エコーをDVDに焼いてもらったものをコマ送りしながら画面を写真撮ったので、マウスポインタ入ってますが…

コメント

ままり

女の子に見えますねー💓!!

  • ユカイ

    ユカイ

    私もそんな風に思います☺️ありがとうございます🎶

    • 12月23日
ひなの

んーこれは🐘さんの裏筋にも見えますし
微妙なところですね🤔

  • ユカイ

    ユカイ

    裏筋なんて見えるんですね!次回の検診でもう一度聞いてみます!

    • 12月23日
piya

男の子ならもっとしっかりふくらみがあると思います。
うちもそんな感じのエコーでしたが、女の子でした😃

  • ユカイ

    ユカイ

    こんな感じで女の子!
    上が男ですが、上の子のときは、しっかり🐘さんだったので、今回は期待してるんですが...

    • 12月23日
ももちゃんまま

女の子に見えます🥰🥰

  • ユカイ

    ユカイ

    女の子希望なので、女の子と信じて見ちゃいます!
    女の子かな🎶

    • 12月24日