※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
ファッション・コスメ

只今妊娠9ヶ月で、産後に着る服としてMサイズのTシャツを何着か買いまし…

只今妊娠9ヶ月で、産後に着る服としてMサイズのTシャツを何着か買いました。案の定 今着てみるとお腹がパツパツで臍よりちょっと下ぐらいの丈になり背中もぴっちりでさすがに今はまだ着る事ができません(笑)そこで、こんなにピチピチなTシャツでも出産後には普通に着られるようになるのかな?と気になりました(^^;;1人目妊娠中の時はLサイズやXLのTシャツを着ていて出産後も同じものを着ていたらやはり大きいのでダラーンとだらしない感じになってしまったので今回は出産後に着る物!と決めて買ったものの無駄にならないか不安です(>_<)頑張って産後に痩せればいいのですが…笑

コメント

ジュリア

私も一人目の時におっきめ着てましたが、ダラーンとなったのでやめました^^;
痩せても私の場合、二人とも完母でさし乳なんですが胸のところがMだとキツイです>_<
ピチピチでも着ますけどね笑

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♪♪
    やっぱり産後に妊娠中着てた服を着てるとダラーンとなってなんか格好悪いですよね(^^;;
    胸の事まで気にしてませんでした!笑 1人目の時は妊娠後期から産後と凄く大きくなったのですが、卒乳後に残念な程小さくなり垂れてしまって(笑)それから今回また妊娠して後期に入ったら大きくなるかな?と思ってたのに小さく垂れた状態から全く変化ないんです(>_<)産まれたら大きく張りも出てくるものでしょうか??

• 5月7日
  • ジュリア

ジュリア

あっ、私が息子産んだ時ってダボッとした服が流行ってたので笑
    かなり昔ですが爆
    私は二人とも2カップおっきくなりました(*^^*)
    一人目の卒乳後は元のサイズに戻りました。
    ただやっぱり完母だったので胸の上の肉がなくなり残念さんですよ^^;
    二人目もちゃんと張ったので大丈夫だと思います(o^^o)
    今現在も完母で卒乳してないからなんとも言えませんが、たぶん残念になるはずです。。
    腕立てなど、胸筋を鍛えると少しはましになるかも⁇です(*^^*)

• 5月7日
  • mxxx.

mxxx.

あ、そうなんですね!笑
    1人目産んだ後にLやXLのシャツを着てたらケチな旦那にも"そんなにヨレヨレの服着て可哀想…明日服買いに行こう!"と言われて苦笑いになりました(笑)
    わかります!スキーのジャンプ台みたいになりますよね(>_<)笑 私も今回完母でいきたいのですが今の時点で大きくもなく張りもないので母乳すら出ないんじゃないかと不安で…でも出産したら変わるかもですよね☆☆卒乳したら胸筋鍛えるようにします!笑

• 5月7日
  • ジュリア

ジュリア

プロフィール見たんですが、第一子19歳で産んだんですね(*^^*)
    私もです♡
    今はもう歳ですが(>人<;)

優しい旦那様ですね😍
    言われたことない、、😤

最後の最後で張ってくるかもですし、出産したらカチカチになるかもなんでまだまだわからないですよ(*^^*)

私はもう残念を受け入れて見て見ぬふりします笑

• 5月7日
  • mxxx.

mxxx.

はい!もう早くに子育ては終わらせておきたくて(^^;;笑 ジュリアさんもなんですね!上のお子さん12歳だとしっかりお兄ちゃんしてくれてますか♡?

普段はすっっごいケチなんですけどね!笑

張って母乳たくさん出るように今後に期待します☆☆でも本当に残念な感じになってしまっても子育てしてたらもう開き直りますよね!誰に見せるってのもないですし!笑

• 5月7日
  • ジュリア

ジュリア

私もそうでした笑
    来月13歳になります(o^^o)
    男の子なんで気まぐれです^^;
    子育て終わったと思ったらまた一から今してます笑
    すっげー大変😂
    若いから勢いでできてたことが、今はできません笑
    気合いです😆

子育てしてたらもう何でもいっかーってなりました😜

• 5月7日
  • mxxx.

mxxx.

13歳!そしたらもうそろそろ反抗期の時期に入りそうですね(^^;;笑 想像しただけで凄い大変そうです…まだ若くても1人目でもう大変なのに尊敬します!!

まさに妊娠線がそうでした☆☆笑

• 5月7日
  • ジュリア

ジュリア

反抗期の時期ですかねー>_<
    元々シングルで再婚なので、基本マザコンです笑

わかります‼︎
    若くても子供の運動会とかヘロヘロでした(>人<;)
    またそれが一からだと思うと泣きそうです😭

妊娠線、一人目太り過ぎでバッチリできました笑

• 5月8日