※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3歳の女の子がこの色の靴を履いてたら変ですか?😂こういう色の靴を履いて…

3歳の女の子がこの色の靴を履いてたら変ですか?😂
こういう色の靴を履いてる女の子をお待ちのママさんいますか?😂

コメント

空色のーと

お兄ちゃんのお下がりかなー?と思う程度で、変だとは思いません✩.*˚

Kママ

全然大丈夫ですよ(*‘ω‘ *)
青が好きなんだなくらいにしか思わないです(ت)♪
うちの息子はピンクとか選んでくるので流石に赤にしましたが…笑

なむる

全然、変だと思いませんよ☺️‼️
青が好きなんだろうな〜と思います✨
娘のお友達にも居ました☺️☺️

ももも

青が好きな子もいますし気にならないです!
私はあまりピンクの靴とか好きじゃないので娘は自分で選ぶようになるまではネイビーとかグレーのスニーカーばかりでした。

おさがりか、下に男の子がいてまわすんだろうな〜ぐらいにしか思いません😊

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

変じゃないですよー!!💕
プリンセス色は青ですしね☺️
うちは赤など男らしくない靴まで履きますが全然気にしないですよ😊
本人が良ければいいと思います☺️

ゆーりんちー

上の子はピンク
下の子は青が大好きです☺️
女の子だから、男の子だからって色の制限はしませんし
してる人も周りにはいないです😊

so❤︎mam

服とのバランスじゃないですかね。デニムとかスポーツMIX系なら大丈夫だと思いますけど、フリフリのワンピースとかリボン多めみたいな服だったら無いな、、、と思います。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました😊