※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でインフルエンザ流行中。息子は予防接種済み。休むか悩んでいます。ご意見を。

みなさんならどうしますか?
今通ってる保育園で18人インフルエンザが出ています😭息子は先週一週間胃腸炎でお休みして今日許可証を貰ってきました!ですが保育園がもうあと3人ほどインフルエンザの子供が出ると登園自粛の状態です💦私は土曜日から一週間ほどお正月休みでもうあと数日しかないから保育園通わせるかもうあと数日しかないのにお正月をインフルエンザで苦しめるのは嫌だなと思い思いきって今週いっぱい休もうか葛藤しています💀幸い私の職場は休んでも理解があるところなのでどうとでもなるのですがあまりにも休みすぎて申し訳ない思いもあります。息子はインフルエンザの予防接種は受けています!ぜひみなさんの意見を聞かせてください😭💦

コメント

私だったら休ませちゃいます😓
病み上がりだと余計、保育園にいって貰ってきちゃいそうで怖いです(;A;)

kntkisi

休ませます!
インフルエンザにかかってから
休ませたらよかったって
後悔しちゃいそうです(笑)