※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
その他の疑問

メルカリで出品していた母乳パッドが売れたのですが、売れたのが初めて…

メルカリで出品していた母乳パッドが売れたのですが、売れたのが初めてなので梱包の仕方があまりわからないので教えていただきたいです!

コメント

段ボールに入れて発送でいいと思います(^^)

• リナ

リナ

お尻拭き箱買いした時の段ボールがあるのですがそれでも大丈夫でしょうか??

• 12月23日

退会ユーザー

なんの段ボールでも大丈夫ですよ(^^)
    母乳パッドの袋がビニールだから段ボールじゃないと破けとか怖いですしね😭

• 12月23日
  • リナ

リナ

なるほど確かにそうですね!!
    ちなみにその段ボールを郵便局に持っていけば大丈夫でしょうか??

• 12月23日

退会ユーザー

郵便局でも佐川でも黒猫でも送料は、確か大して変わらなかった気がします😅
    ちなみにそのまま持っていって送りたいんですけど~って言えば手順教えてくれますよ(^^)
    親切な方なら(聞いても教えてくれますが)この方が送料安いですよ~とか教えてくれますよ(💙^o^💙)

• 12月23日
  • リナ

リナ

なるほどです!!
    早速明日行ってみようと思います!ありがとうございましたm(._.)m

• 12月23日