※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
その他の疑問

育児で言われて嬉しかった事は何ですか?😊私は先日、他県で旦那の親族の…

育児で言われて嬉しかった事は何ですか?😊

私は先日、他県で旦那の親族の結婚式があった為、飛行機に乗ったのですが、帰りの飛行機で娘も疲れが溜まっていたようで終始グズってました。
1時間半の飛行だったのですが、1時間くらいずっと泣いていて必死に抱っこしてあやしてましたが、飛行中ほぼ泣いて居たので周りの方にも申し訳ないなと思っていたら
到着した時に近くに居た、娘と同じくらいお子さんを抱っこしていたママさんが
「ママ!本当におつかれ様😣」と声をかけて下さいました。
2泊3日で行ったのですが、なれない環境でぐずる娘をずっとあやしていて、最後の最後で暖かい労いの言葉を頂いて思わず泣きそうなりました。
私もそういう言葉をかけられる人になりたいと思いました。

皆さんの言われて嬉しかった言葉を教えて下さい😊

コメント

ゆぴる

職場に挨拶行った時、ぎゃーぎゃー泣き出したんですが、一見子ども嫌いそうな見た目の人(失礼w)に、めっちゃ見られて、"わーすみません"と言ったら、"子どもは泣くのが仕事だからどんどん泣けよ〜我慢すんなよ〜だから母ちゃんは堂々としてろ"と言われて嬉しかったというより安心しました😂