※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

メルカリについて質問です。DVDを購入し本日届きました。ポスト投函だっ…

メルカリについて質問です。
DVDを購入し本日届きました。ポスト投函だったのですが無理やり突っ込まれていて梱包のダンボールは破けDVDを入れていたプチプチも少し破れていました。出品者様の落ち度ではなく配送に問題があったと思うのですが一応問題なく再生できるか確認したいのですが4枚組のためすぐに全部見れる訳ではなくどうしようか迷ってます。

本日DVD届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。しかし配達員の方が雑にポストに入れていたためダンボールは破け中のプチプチまで少し破けていました。ケースに傷はついてないと思いますが一応再生に問題ないか確認したいのですが2.3日ほど評価を待っていただけませんでしょうか?もし問題があったらメルカリに配送のトラブルとして報告するつもりです。出品者様は全く悪くなく丁寧に梱包、配送して頂いたのに申し訳ございません。

とメッセージを送るのは失礼ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような事なら、私なら全然待てますよ^ - ^しっかり断り入れてますし大丈夫だと思います!

• しょう

しょう

ありがとうございます!このまま連絡したいと思います。

• 12月24日
パン🍞

ひどい配達員ですね💧クレーム入れてもいいくらいだと思います😩😩

メッセージの内容は、全く失礼じゃないと思います☺️とても丁寧で好感がもてます❗

その時の状況、今後の対応がしっかり書かれているので出品した方も安心して評価を待てると思います😀😀

• しょう

しょう

ポストが小さいので仕方ないと思いつつショックがでかかったです、、。ありがとうございます!いまから連絡入れてみます😢😢

• 12月24日