※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

仙台市でアンパンマンの宝箱を売っているお店をご存知ですか?子どものプレゼントに探していて、スーパーやイオンで見つからず困っています。情報をお願いします。

仙台市でアンパンマンの宝箱を現在売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?😭

子どものクリスマスプレゼントにこれをサンタさんにお願いしていたのですが、スーパーやイオンでどこにでもあったので余裕こいてギリギリまで買わずにいました。

さっき寝かしつけて探しに行ったら無いんです涙

ウジエスーパーとイオン富沢とビッグハウスなどは回りました。

ご存知の方よろしくお願いします😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

ザ・モール長町、イオンスタイル卸町で見かけましたよ💡

ファビ

昨日名取のエアリで見ましたよ‼︎
1階の食品売り場です‼︎

deleted user

モールで見かけましたが昨日あたりは全体的にかなり減ってたのであるかどうか…

やんちゃ小僧mama

カワチとヨークにありますよ😄息子2人が義母からクリスマスプレゼントで貰いました😄

  • やんちゃ小僧mama

    やんちゃ小僧mama

    ヨークは1700円位で売ってました😄

    • 12月23日
  • やんちゃ小僧mama

    やんちゃ小僧mama

    今ファミマとミニストップに行ったのですがどっちもありました。

    • 12月24日
えみたまん

FamilyMartで1500円で売ってました。

おひょ

長町ララガーデンのアカチャンホンポ、長町の生協で見ました!
見つかるといいですね😭

ゆう

私はミニストップで買いました。1500円でした。

deleted user

コンビニにもないですか?

あん三郎

昨日富沢のコープでみかけましたよ!

チロル★チョコ

市名坂のカワチで
先々週当たりに
購入しましたよー!
まだ売ってるかは
分かりませんが😫

3姉妹mama♡

昨日六丁の目のカワチにありましたよ(^^)