※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

私は気に入った物、色で迷った物(靴、服、アクセサリー)など2色買い、…

私は気に入った物、色で迷った物(靴、服、アクセサリー)
など2色買い、同じ物を2つ買う癖があります、、。

同じデザインで色を迷ったらとりあえず2色買っちゃうw
他にも全く同じ物を予備として2つ買ったり、、
アクセサリーも予備として同じ物を買ったりしちゃいます。

もちろん高価な物ではなくプチプラですけど(´д⊂)

気に入った物は予備がないと心配しちゃうww
汚れたり無くしたらどうしようって思って(笑)

皆さんはどうですか?(*´`)

これはほんの一部でまだまだたっくさんあります♥︎

コメント

いちご

独身のときの私はそうでした。でも結局使わない方が出てくることに気づきまして 笑

いまは子供たちのものがどんどん増えるので、自分のものは最小限にしています♪

だけどファッションが好きならそのままでいいと思います♪楽しみはそれぞれですから(^o^)♪

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

そうですよね(´д⊂)
    私も独身の時程は買わないですがやっぱり気に入った物は買っちゃいますね(*´`)
    子供の物も同じ感覚で買っちゃいます😂
    ニット帽とか、パンツとか、、
    もうこの癖抜けません😂

• 12月23日

同じです😭🙏
いつもそんな感じで結局1つがダメになる頃にはデザインに飽きて予備は使わなかったり…子供のお洋服とかも好きなデザインがあれば同じものを2着、+でサイズ違いで買ったりするのでいざ着る頃には流行終わってたり季節外れだったりサイズアウトだったり…😭いつも後悔するのに予備を買ってしまいます😭🙏
お洋服等に限らず日用品とかもストックをかなりしてしまうので性格なんですかね😂
同じ方が居てなんか安心しました😅❤️💦

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

わぁ〜同じ方がいてよかった〜😂💕
    めっちゃわかります、、
    飽きちゃったりサイズアウトしたりする事やっぱり多いですがそれでも辞められないですね〜(笑)
    子供の物も同じでサイズ違いでよく買っちゃいます!!(笑)
    私なんて最高同じ靴を4足履き倒した事ありますよ!(笑)
    気に入りすぎて気づいたら5足目を買ってた事あってびっくりしましたww
    もちろん日用品も何かとストックを買います(笑)全く同じですね💕

• 12月23日

退会ユーザー

辞められないです😂❤️
    買い物がストレス発散なので
    経済的に余裕があればいいかなと思ってます😅💦
    ただ使わなくなった新品の物はメルカリに売ったりして…といい感じにしてます😂❤️
    5足は凄いですね😲‼︎笑
    全く同じで嬉しいです😂👏
    安心したのでこれからもストレス発散的に楽しもうと思いました😍❤️笑

• 12月23日
いちご

そのままで(^o^)♪
お買い物してる最中
子供に着せてお出かけするとき楽しい気分になりますもんね。

ママがいつも笑顔でいられればみんなhappyです。
細かいことは気にせずに(^o^)♪

ナル

私も色チ買いはよくしますー!笑
先日あまりにも気に入りすぎたレーススカート、4色中、3色買ってしまいました。(笑)

2色買いとか結構やっちゃいます!😂
私は背が低くて(145センチしかないです😅)肩幅劇狭、肩幅あわないの着ると肩パッドか!みたいになるので、サイズがなかなかあわないアイテムも多々あり…😅
ロングカーディガンとかは着丈がまずアウト、大体ワンサイズなので肩幅あわないで、大概のものが買えないので、買えるものに出会った時は、ホワイト・グレー・ネイビーの3色買いしました😆笑
ちなみに夏用と秋冬用、両方3色買いしてますw

千手柱間

私もです☺️迷うのってすごくストレスですよね!
その場では1色だけ買っても、その後ずっと「あの色欲しかったな…」と考えてしまいやっぱり買う!!と買いに走ることが
まぁよくあります😆😆
ハイヒールは4色買いした事あります(笑
服は2色ばかりです⭐️