※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日コストコでシルバニアファミリーの街のデパートが売っていました!と…

今日コストコでシルバニアファミリーの街のデパートが売っていました!
とても安くてほしくなってしまいました。。

コストコってシルバニアファミリーのおもちゃはいつもありますか?
入れ替えなどがあり毎回あるわけではないのでしょうか??
時々安くなる商品がありますが、シルバニアもあるのか…

どれかだけでもわかるかた教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間に1回くらい行ってますが
シルバニア見たことないです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私もそのくらいのペースでいくのですが、おもちゃ売り場は毎回見ていなくて💦
    はじめて見つけました✨

    • 12月23日
yuki

うちの地域はシルバニアよく見かけますが、なくなったら終わりって感じの不定期です。

ここ2ヶ月位はクリスマス向けなのかずっとありましたね🤔

  • ママリ

    ママリ

    よく出てるところもあるんですね✨
    これからは毎回見るようにします!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

無くなったら終わりです😌
街のおしゃれなマイルームは777円にまで下がっているのでもうすぐ終わりかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は街のすてきなレストランもありましたが、+マークがついて全て売れてからはありません💦街のおしゃれなデパートも段々値段が下がっているのでそのうち無くなるかもしれません。

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    色んな種類がおいてあるんですね!
    レストランもいいですねー!
    もともとデパートが欲しかったので見つけてひそかに興奮してしまいました。
    明日明後日は混みそうなのでそのあと買いに行こうかと思います!

    • 12月23日
🍊なつみかん🍊

月一で行ってますがシルバニア見たのは初めてでした!
クリスマスの時期も今までなかったのであんまり頻繁に出てこないのかなと思いました👍

  • ママリ

    ママリ

    私もわりと頻繁に行くのですがおもちゃ売り場はあまり見てなくて💦
    見つけたのは珍しいことなんですね!

    • 12月23日
deleted user

おもちゃ自体は
クリスマスあたりまでですね
セールしたりして徐々になくなっていきます
毎回あるわけではないです
10月ぐらいからおもちゃ並びはじめて2月ぐらいにはなくなってるイメージです

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    クリスマス後セールしてくれたらいいなぁ。。。
    なくなる前に買いにいこうと思います!

    • 12月23日
ザト

先月からずっと単品のおしゃれデパート?の並行輸入品が2980円とかで売ってますよね😊
可愛いのに全然売れてないのでずっと残っているのが不思議です😣
店員の友達も数量限定で少数しか入荷していないって言ってました❣️
売り切れれば終わり、売り切れなくても再値下げなしなので、もし欲しければあるうちに買うしかないですねー🌸

  • ママリ

    ママリ

    それです✨先月からあったんですね!
    2~3週おきにいっているのに気付きませんでした💦
    値下げないと聞けてよかったです。踏ん切りがつきました笑
    明後日残ってることを期待していってこようと思います!

    • 12月24日