※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
その他の疑問

産後ダイエットした方いますか?ダイエットしたいんですけどまだ母乳は少…

産後ダイエットした方いますか?
ダイエットしたいんですけどまだ母乳は少し出てるからまだやらない方がいいのかな~と思ってます!
でも、したい気持ちもあるんですけど...筋トレとかするくらいはいいんでしょうか?!
やめといた方がいいのならまた出来る時期まで待とうと思ってます(*^^*)

コメント

ファン

産後のダイエットは、産後の骨盤解消法や体の歪みなど治すのに6ヶ月以内がおすすめとされています。
母乳はきちんとバランスの良い食生活をしていれば大丈夫です。過度な○○抜きダイエットは母乳出すには危険です。
筋肉が衰えて、あちらこちらぼよよーんってなるので筋トレで改善するのはいい方法ですよ。

ステーキ🐻

産後1か月、慣れない育児で時間を上手に使えず自分のご飯は食べないことが多々あり、保健師に痩せすぎと言われました( ´~` )

なので節約で完母にするため、食べてたべて結果見事完母になり-の、太り-の(ノ∀`笑)

歯が上下に計6本生えてきて母乳あげるとき痛いので、少しずつ卒乳に向けている今ダイエットしようとしてます(*๓´╰╯`๓)♡

抱っこ紐しながらウエスト引き締めるクネクネ運動やら、変な動きを時々やってます(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ダイエットは母乳に関わるので卒乳あたりでダイエットされてみては🌼🌼🌼

hinata.mama

まだまだおうちでの生活が
メインなので筋トレしてます 💪🏻
足ぱかやスクワットなど
下半身引き締め中心で 😊
食事制限は夜だけ軽くしてます〜