※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボス母ちゃん
家族・旦那

私の母に私と旦那からマッサージのプレゼントをしたいなぁと考えている…

私の母に
私と旦那からマッサージのプレゼントを
したいなぁと考えているのですが
茨城県の守谷、つくば、近辺で
おすすめのマッサージ店ありますか?🤔

ちなみにマッサージのプレゼントって
どうすればいいのでしょうか( 笑 )

コメント

ママリ

母の日などは、りらくるのギフトカードに1万円分チャージしてプレゼントしています⭐️

もっと高級マッサージ店などは、現金で渡すしかないですかね🤔

• ボス母ちゃん

ボス母ちゃん

ギフトカードがあるんですね!現金で渡したら絶対使ってくれないので😅
    ありがとうございました!

• 12月25日
めれんげ

私も以前親に行かせた事ありますが、料金は事前に店に払いに行くorギフトチケットある店ならそれを買って渡しました。

お店はHPかOZで調べてみるといいかと!

• ボス母ちゃん

ボス母ちゃん

ルーズな母親なので
    ギフトカード渡して強制的に行かせようと思います!😅笑
    ありがとうございました!

• 12月25日
SoRa

代金に関しては…

チケット制ならチケットを事前に購入してプレゼントする🎁

毎回支払うシステムなのであれば、お店に事情を伝えて、前払い可能であれば前払いしておく、不可能であれば、お母様にお金をお渡しするか、送り迎えして、その時支払いをする…。

とかでしょうか❓

私自身、ずっと個人でボディセラピストしてたんですが、プレゼントとしてご家族やご友人をご招待された方いらっしゃいますよ。

お店と要相談かなと思います。

エステ、マッサージ、整体などなど…その他色々ありますが、お母さんはどんな事困ってるか、お母さんにどんな事をして欲しいか…で、お店は決めたら良いと思います。

ざっくり言うと、

体が疲れてるなら、全身マッサージ。
美容に興味関心がある様ならエステ。

みたいな。

ボス母ちゃん

体も疲れてるし
美容にも興味あるし…😂
なので両方渡そうと思います!良さそうなお店みつけたのでそこに相談してみようと思います!細かく教えていただきありがとうございました!