※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
ファッション・コスメ

授乳口付きの服のインナーってどうされてますか?授乳口付きのワンピース…

授乳口付きの服のインナーってどうされてますか?
授乳口付きのワンピースを買ったんですが、いざおっぱいをあげようと思ったら中に着てたヒートテックを捲りあげなきゃいけないことに気付き(しかもタイツにインしている)、せっかくの授乳口付きの服なのに逆にすごく手間だなぁと思ってしまいました😢
ブラは出産前に授乳用のものを買っていて産まれてからはずっとそれを使っています。普通の服だと授乳の時にお腹が出てしまうのが嫌&ワンピースが着たいっていうので買ったんですがインナーは盲点でした💦

コメント

にんじん🥕

インナーも授乳用の物にしてます😄

deleted user

インナーだし、見られないから
伸びるのを覚悟で下にずらして
授乳してました

いちご

ヒートテックとか首元の
開きが大きいしのびるので
普通にそこを
下にずらしておっぱい
だしてました( ・∇・)