※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父の頭がおかしいです。夫の実家に同居中です夕方の6時くらいの出来事…

義父の頭がおかしいです。夫の実家に同居中です
夕方の6時くらいの出来事です私はキッチンで息子の離乳食を作っていました。
義父はカウンターに座ってご飯を食べてました
ちょっと経ったら夫が帰ってきて先輩がご飯連れて行ってくれるって!と言ってきて、急だし離乳食つくり中だし全然準備できてないから今日は無理だよ!と夫と話し合っていたら
(息子を絶対に義両親は同居していても預かってくれない)
急に義父が
さっきからお前らの話聞いてたんだけどさなにそれ?
俺の生活リズム崩すな‼️孫を優先になんてできねーんだよ‼️お前らだけじゃなんもできねーだろ!
お前らだけでやってみろよ。(生活を?)俺らは別に出てってもらって構わねーから。
と、怒鳴られました…ん?なんの話?…と、てかなんでそこでお前が怒って入ってくるん?と、私は思いました。
後から義母から聞いたら自分のお風呂が入りたかった時間とかぶっていたから。だそうです、
え、意味わからんだけど。。どんだけ勘違い短期なん…話盗み聞きしてんならちゃんと聴け老害…

コメント

みい

それは頭がおかしいですね😅

• ママリ

ママリ

ただただ理解できないですよねw

• 12月23日
🐰

ちゃんと断ったじゃん、、って感じですね!そしてお風呂入りたければ入ればいいじゃん、、🤔🤔
意味不明ですね(笑)

• ママリ

ママリ

勝手に風呂入ればよくないですか??!と、怒鳴られてる途中で言いたくなりました,w

• 12月23日
みみま

元からモラハラ?自己愛?アルツハイマー?更年期?なんでしょうね、、笑笑
私なら出て行きますねぇ笑笑

ママリ

うちの義父も急に怒り出すときあります!!まじで老害です😱😱😱
わけわかんない事言ってるしそれまでの不満とかが急に爆発したんじゃないですかね?
どっちにしろ急に怒鳴り始めるとかモラルなさすぎ😑

更年期か、本当感情の起伏が激しいとかだと統合失調症とかですかね?

るん

まじ老害ですね、、、。
誰も頼んでませんけど!?そこまで言われるなら出てってもらっても構いませんが!
っていっちゃいそうです。