※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

授乳クッションでしか寝てくれず、背骨の成長が心配。オススメの枕や他の方法はありますか?

もうすぐ2ヶ月になるのですが、授乳クッションでしか寝てくれません💦
吐き戻しをすることがあるので、授乳後に授乳クッション(枕付き)を使用して上半身を高くて寝かせていました。
15分くらいでクッションから下ろすと泣いてしまうので、寝入った頃にそっと枕に寝かせるのですが、10分20分で泣いて起きてしまいます。
授乳クッションのままだと数時間まとまって寝てくれるので、わたしが寝不足でしんどい時はついそのまま寝かせてしまっていますが背骨の成長などが心配です。

オススメの枕や他の方法はありませんか?😣

コメント

ゆう

うちも下ろすと起きてたので同じようにしてましたよ☺

猫用のバナナのベッドがあって、それに入れると身体がくの字?緩やかなカーブになるので寝てくれました!上半身だけでなく、下半身もカーブしてるからいいかなーと思って寝かせてました☺