※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん☺
雑談・つぶやき

今、下の子のロコイドをもらうために小児科に来てお会計待ちのとき中学…

今、下の子のロコイドをもらうために小児科に来てお会計待ちのとき
中学生の女の子、父親が来て受付で「熱が高い。下の子と母親がインフルエンザです。」と。
父親もその女の子もマスクせず口も押さえずに、咳とくしゃみを連発。
受付終わったら隔離部屋に入ってもらってたけど、怖い!!せめてマスクはしてくださーい( ;∀;)!!
これで子供たちにインフルエンザ移ったらどうしよう。結構、近くだったしなぁ。
怖いよー😭😭

コメント

23

マスクくらいしてきてほしいですね😱
しかも咳とくしゃみ連発なんてその場から離れたいですね😱
みーんさんとお子さんたちに移りませんように🙏

  • みーん☺

    みーん☺

    本当に!
    中学生ならそれくらいわかるだろうと😷
    豪快にやってましたよ。。
    周りの人たちもすごい冷ややかな感じがしてました。
    本当に移らないことを願います😭😭

    • 12月23日
deleted user

テロですね😱
移ってませんように!!

  • みーん☺

    みーん☺

    本当にテロですよ!!
    上の子と私はマスクしてたのと、すぐにアルコール消毒できましたけど、下の子はマスクもできないしアルコール消毒もできないので本当に怖いです😭

    • 12月23日
こまめ

テロですね😱
娘の小児科ならそく看護師さんに怒られてるやつですよ(笑)
みーんさん達にうつってませんように🙏

  • みーん☺

    みーん☺

    まず、中学生なら小児科じゃなくて内科に行ってほしいです😭
    看護師さんもとくになにも言わず😭
    中学生と父親ならそれくらいわかってほしいものです。。
    家に帰って、即お風呂に入りました(笑)

    • 12月23日