※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー(o^^o)
妊娠・出産

40週6日で予定日超過中。41週2日に入院決定。子宮口1cmで誘発処置後の出産。新月で期待。朝はゴロゴロ。

40w6d...🍼
絶賛予定日超過更新中です💨💨💨


41w2dの10日に入院が決定してます👾⚡️


おしるしなし
子宮口1cm
赤ちゃん降りてこず..


入院しても子宮口を4㎝まで広げる処置をしてからの誘発になるらしく、、
入院したその日に産まれる確率は低そうです😢💦


でも、でも、でも!!
今日は7日!!
2週間前に惨敗した満月から2週間が経ちました。
今日は新月です!!
また期待してしまうーーー😭❤️


何事もなく朝を迎えたら
もう黙って入院までゴロゴロしよう🤗🍀✨

コメント

なるたんめん

お母さんのお腹の中が気持ちいいんですね(*´ω`*)

自分も予定日過ぎて産みましたが、おしるしもなくて、前日の検診で子宮口も1cm、赤ちゃんもそんな降りてなく、まだ生まれないかーって気抜いてたら陣痛きました!!笑


あまり気負いすぎず残り少ない赤ちゃんがいるお腹可愛がってあげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


ぷーさんが無事出産終えられますように( ¨̮ )☆

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    有難うございます!!
    おなかのなかにいながらオケツアピールがすごくて可愛くて仕方ないです😍❤️


    誘発までこりゃ出てこんぞ。って思ってるのに、なにかにつけて期待してしまって、、😭

    • 5月7日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    オケツアピール!!!笑
    自分も出産前おしりわかりやすいからめっちゃなでてたなぁ・・・
    出産して沐浴する時とかこのおしりだぁってなんか感動しました(*´ω`*)


    もしかしたら急にお母さんに会いたくなって、出てくるかもですから!!!
    期待もっていいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)
    誘発になったらのんびり屋さんだなぁって思えばいいですから!!
    でも、早く会いたいですよね(´・ω・`)

    • 5月7日
deleted user

同じく超過中です。
週末産まれなければ5/9誘発入院予定です。

昨日の検診で子宮口3センチまでは
なんとか。そして内診グリグリされ
メチャ痛かった…
そのせいか夜は、陣痛?と思うくらい痛みは強くなっていて
測ると少しまだらだけど10分間隔っぽくてでもまだ画我慢できるから…1時間は測らないととおもっていたら寝落ち。
そしたら朝にはなにも…
張りもすくない。茶色のネバネバしたおりものがあったくらいで。
朝から全くやる気がでなくて
やっとイオンを1時間くらいぷらぷらしてきましたが全くなにもおきません!

うつのようになんにもやる気起きなくて
ゴロゴロしちゃってます。