※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについての質問です。お出かけ時にトート型のバッグを探しているそうです。リュックとの比較も気になるようです。他のママさんはどんなバッグを使っているのか教えてほしいそうです。

こんにちは!いつもお世話になってます笑

お出かけする時のマザーズバッグってどう言ったもの使ってますか??

お出かけする時なで肩やし抱っこ紐が多いのでトート型のものを探してます!

リュックの方がやっぱりいいですか?

みんなどんなん使ってんのやろ?

先輩ママさん教えて下さい!!

コメント

いちごちゃん

トート使っていましたが、最近になってリュックに変えたら、あらっなんて楽チンって感じましたよ。

ママリ

私は元々リュックが似合わないので
トートしか使ってません😥😥
抱っこ紐だとトートの方が財布
出しやすいと思います😔👏

sooooooo

完ミでしたが、ミルクを飲んでる間は大きめなトートバッグを使ってました\( ¨̮ )/

ミルク辞めてからは、オムツとおしりふき、飲み物が入る小さめのバッグと自分の物を入れるショルダーバッグの2つを持ち歩いてます\( ¨̮ )/