※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

あと2日で20週になるの!?もう…2人目はあっという間すぎる(;ω;)今日は…

あと2日で20週になるの!?もう…2人目はあっという間すぎる(;ω;)
今日は娘の予防接種に行ったけど、次は9月10月11月と予防接種予定。産後と被る。あれ?一歳半検診とかもまだ産後でヨロヨロって可能性ある?(ΩДΩ)

コメント

💛MTK💛

ほんと早いですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
もう半分来たか!って感じです!笑
10日が6ヶ月検診なんで性別分かればなーって思いドキドキしてます!しかし腹も出てるので男かな?なんて期待してます♡♡笑

• 自由人💖

自由人💖

こんにちは〜♡
    やっぱり早いですよね!
    私も来週検診で…性別わかるかどうかドキドキですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    MTHRママさんは男の子希望ですか?♡

• 5月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

男の子可愛いので男の子でも全然いいです♡(❊´︶`❊)。۞·:
    ほんとドキドキと体重がドキドキ。笑

• 5月7日
  • 自由人💖

自由人💖

同性なら年も近いし双子みたいに仲良くなってくれそうなのが楽しみですよね♡
    体重はかるの忘れてました(;;゚;;ё;;゚;;)薄着して検診行きましょ(笑)

• 5月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

お下がりも使えるし〜と思ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:
    連休中、調子に乗り過ぎて食べちゃいました💦今更セーブしてます!💦

• 5月7日
  • 自由人💖

自由人💖

私もそれ思います!
    一目惚れしてかったのに一回も着ないままサイズアウトした服もあるのですが、どうしても自分の子に着せたくて♡
    私もセーブしないと…って思いつつ食べちゃいます(;_;)満腹中枢が狂ってます(笑)

• 5月7日