※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

1、2年前まで友達とたまには遊びたいなーとかゆっくりお話ししたいなー…

1、2年前まで友達とたまには遊びたいなーとかゆっくりお話ししたいなーとか飲みに行きたいなーとか思ってたけど、最近は1人になれるなら、部屋片付けたいなーとか、ゆっくりメルカリ出品したいなーって思うようになった(笑)
私も大人になったのかしら?🤣笑
それとも寂しい奴なのかな?🤣🤣笑

コメント

ミィ

あたしもそうですよー🎵
旦那に「たまには友達と娘抜きで遊んでおいでよ」と言われましたが、1人になれるなら部屋片付けたいし、1人でカフェ行きたいんだよなーって思って「ありがとう」とだけ伝えました🖐️

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

同じですね!😙
    旦那さん優しいですね😭❤️
    私の旦那は自分からは言ってくれないです😅

• 12月23日
  • ミィ

ミィ

同じです😚
    たまたま夏休み前で、娘も食事の心配が多少減ったからだと思います💦
    言ってくれると気持ちだけでも嬉しいですよね😭✨

• 12月23日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

なるほど🤔
    離乳食とか、ミルクとかのときは、ご飯食べさせるのとかも大変ですしね😭

• 12月23日
  • ミィ

ミィ

授乳もないしある程度大人と同じもの食べれるしになったからですね💦
    あのときだとあたしでも無理だと思うので😅

• 12月23日