※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
その他の疑問

以前、テレビで、日本では断乳の月齢が早いので、おっぱいへの未練が残…

以前、テレビで、
日本では断乳の月齢が早いので、おっぱいへの未練が残っていて、日本人の男性は女性の胸に魅力を感じるーと言っていました🤔
海外の男性では、女性のお尻や腰まわり、足などに魅力を感じる割合多いそうですが、日本人はダントツでおっぱいだそうです。
ゆっくりと卒乳するパターン以外にも、ミルクで育ったらまた違うのかもしれないですよね‥🤔
よく考えたら、他の動物って、お尻をクンクンとかするけど、おっぱいがどうこうって人間だけかなーって思って。
他の動物にとっては、おっぱいは赤ちゃんにお乳あげるものだけであって、性的な意味はもたないですよね?

長くなりましたが、ちょっと統計とってみたくなって😂
皆様の旦那さんは、おっぱい好きですか?そして赤ちゃんの頃、母乳いつまで飲んでましたか?😂

ちなみにうちの旦那は、おっぱいにあんまり興味がなく、お尻派です(笑)
赤ちゃんの頃、だいぶ長ーく授乳してもらってたみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは割と早く(1歳になる頃)おっぱいやめたと聞いてますが、胸より足派ですね!

• まめ子

まめ子

わー😂ありがとうございます‼️
    旦那さん、胸より足派なんですね😂やっぱり関係ないのかな??
    うちの上の息子たち、泣きじゃくるの無理やり1歳で断乳したから、大人になっておっぱい星人になるのかな?って思ってしまいました😂

• 12月23日