※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子です。受診のアドバイスがほしいです!先週、鼻水が出始めて…

10ヶ月の息子です。
受診のアドバイスがほしいです!

先週、鼻水が出始めて耳鼻科に受診。熱はなく、風邪のひき始めと言われお薬を処方されました。
昨日はグズりがひどく、身体がほてっていて熱を測ると38.2℃でした。
きょう様子を見て受診しようと思ったのですが、今朝は36.6℃、お昼に測ると37.2℃でした。
きょうはいつもより長く朝寝をしています。
食欲は先週からあまりなく、離乳食をお休みしてミルクを飲ませています。

みなさんだったらこの状態で受診しますか?
耳鼻科のお薬が残っているので受診するか迷ってます。
受診するならかかりつけの小児科に行こうと思っています。

コメント